特定商取引法に関しての表記Specified Commercial Transactions Act
提供サービスServices offered
受発注・工程管理システム
弊社にて2003年より活用し、日々便利に利用してきた受発注・工程管理システムは椅子張り業界、修理業界等、お預かり期間がある職種のDX化を促進させる受発注、工程管理を行うWEBシステムとなります。
・受発注
顧客管理、見積もり、顧客対応の記録、案件毎の画像等ファイル管理、メール送信、サンプル帳発送、生地サンプル依頼書発行、発注書発行、加工指示書発行、配送手配書発行、宅急便送り状CSV発行、家財おまかせ便送り状CSV発行、弥生販売仕入売上伝票CSV発行
・工程管理
工程カレンダー、加工リーダー登録、加工中の写真アップロード、加工段階毎の進捗情報登録、社内用加工内容相談、仕上報告
10年前に張り替えを行ったお客様からの再度のお問い合わせにも当時の見積もり、やりとり、発注書、写真が確認出来る案件ページを検索で表示させることでその場で対応でき、顧客の安心と信用につながります。
クラウドサービスを活用しているめ、パソコンやスマートホン、タブレットから時間や場所を問わずご利用頂けます。
月額料金でご利用頂けるため、莫大な初期投資は不要です。アカウント数、データ容量はオプションによって追加されますので、1名から数十名、それ以上でご利用いただくことが出来ます。
サービス提供価格Service price
スタンダードプラン
・月額:33,000円
・アカウント数:2アカウント
・データ容量:10GB
・参照データベース:郵便番号
・参照データベース(椅子張り業界):椅子生地品番(シンコール、サンゲツ)
・参照データベース(個別登録):不可
ビジネスプラン
・月額:55,000円
・アカウント数:10アカウント
・データ容量:60GB
・参照データベース:郵便番号
・参照データベース(椅子張り業界):椅子生地品番(シンコール、サンゲツ)
・参照データベース(個別登録):可
※個別登録可能な参照データ:加工費、材料費、送料、諸経費等、見積作成時に参照可能な元データの登録ができます
共通オプション
・追加アカウント:月額 1,100円/1アカウント
※10名で利用の場合、追加アカウント数:8となります
・追加容量:月額 550円/10GB
※データベース容量と画像等の容量によって加算されます
弊社の送料表記は税込価格での提示とさせていただきます。
支払時期Payment period
毎月15日
毎月1日のプラン+アカウント数(前月の最大アカウント数)+ご使用容量をご利用料金として請求しお支払いただきます。 お振り込みの場合は同月15日までにお支払ください。 クレジットカード決済の場合は毎月15日に決済されます。
支払方法payment method
銀行振り込み
振り込み手数料はお客様ご負担
クレジットカード決済
弊社となりますので手数料のご負担なし
領収証の発行についてIssuance of receipts
クレジットカード払いの場合
弊社にて領収書の発行を致します。ご要望のある場合はお名前、領収書の宛名、但し書きなどをご連絡下さい